みなさんイヴ楽しんでますか?




あたしゎ安定のイヴぼっちです




でも昨日彼氏と一緒に
ご飯食べ行ったからいいの




お昼ゎすっぴんでパスタ笑








一旦帰ってきておうちでケーキ








夜ゎ可愛いカフェみたいなとこで
ディナー










牛肉のあみ焼、生ハム、
生牡蠣、ウニも食べたよ



他にも食べたけど
どれもうんまかったー






そして今日ゎお昼ゎどん兵衛、
夜ゎスーパーで買ってきた
あぶり焼チキン、ネギチャーシュー笑





この差。笑


でもこれも美味かった





明日ゎ友達とお出かけするお





楽しみ






Candyからの投稿



こんばんわ





昨日ゎ飲みまくって
記憶がなーいっ





とりあえずぷりー












飲んでるときの写真










からの別で、
忘年会やってるってことで参加ー








ほんと酔っぱらいすぎて
パンツ裏表反対に履いてたし笑



トイレにホッカイロと
ティッシュ落として
畳につけま片方落ちててもう散々笑




でも楽しかった











てことで昨日の報告おーわり








Candyからの投稿






こんばんわー





今日ゎ一日中雨で寒かったー








17日に夏ぶりの
Disney sea行ってきたよ








最近全然行けてなかったから
超嬉しかったー





BIG BAND BEAT当たって
まさかの1番前で見れて
目の前でドナデジが手振ってくれて
まぢ最高だった







リトルグリーメンもGet出来たし



まぢ楽しかったー








んで今日ゎ服と靴と鞄げっとん




やぱ、おnewの服とかげっとすると
上がる





今日ゎ疲れたけどよく寝れそー





でゎおやすみなさい









Candyからの投稿