X'mas ♡みなさんイヴ楽しんでますか?あたしゎ安定のイヴぼっちですでも昨日彼氏と一緒にご飯食べ行ったからいいのお昼ゎすっぴんでパスタ笑一旦帰ってきておうちでケーキ夜ゎ可愛いカフェみたいなとこでディナー牛肉のあみ焼、生ハム、生牡蠣、ウニも食べたよ他にも食べたけどどれもうんまかったーそして今日ゎお昼ゎどん兵衛、夜ゎスーパーで買ってきたあぶり焼チキン、ネギチャーシュー笑この差。笑でもこれも美味かった明日ゎ友達とお出かけするお楽しみCandyからの投稿
のみのみのみーこんばんわ昨日ゎ飲みまくって記憶がなーいっとりあえずぷりー飲んでるときの写真からの別で、忘年会やってるってことで参加ーほんと酔っぱらいすぎてパンツ裏表反対に履いてたし笑トイレにホッカイロとティッシュ落として畳につけま片方落ちててもう散々笑でも楽しかったてことで昨日の報告おーわりCandyからの投稿
うみ、うみー♡こんばんわー今日ゎ一日中雨で寒かったー17日に夏ぶりのDisney sea行ってきたよ最近全然行けてなかったから超嬉しかったーBIG BAND BEAT当たってまさかの1番前で見れて目の前でドナデジが手振ってくれてまぢ最高だったリトルグリーメンもGet出来たしまぢ楽しかったーんで今日ゎ服と靴と鞄げっとんやぱ、おnewの服とかげっとすると上がる今日ゎ疲れたけどよく寝れそーでゎおやすみなさいCandyからの投稿