波長が下がってしまう言葉とは?「○○い」 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

波長(エネルギー)が下がってしまうある言葉があります。

 

波長が下がる言葉を書きたくはないですが記事なので便宜上書かせていただきます。

 

それは

 

「ウザい」

 

という言葉です。

 

この言葉は元からある日本語ではないでしょうがすっかりお馴染みの言葉になってますね。

 

「うざったい」を略した言葉で煩わしいという意味を表します。

 

若者言葉のイメージはありますがお馴染みの言葉になり老若男女が使う言葉かなと思います。

 

この「ウザい」という言葉は非常に波長を下げてしまう言葉です。

 

この言葉を言う時は波長が高い時ではないですよね?

 

誰かがこの言葉を言っていたとして、誰かや何かを非難する意味合いが込められていることも多いのではないでしょうか?

 

「何あいつ、ウザい」

など。

 

口に出して言うだけでなく心でこの言葉を言うのも同じです。

 

この言葉を言うとザワザワして荒っぽいエネルギーを発します。

 

 

イライラしていたり不機嫌な時も多いかもしれません。

 

この言葉を言っていたり心で言うことが多い時は波長が下がっている時です。

 

この言葉を言う(心の中も)だけでドンと波長が下がってしまいます。

 

ウザいという言葉は馴染みがあり言いやすいのでつい使ってしまいがちな言葉です。

 

生きていればうざったいと思う時もあるでしょうが、あまりおすすめしない言葉かなと思います(もちろんダメではないですし自由ですが)