性的繋がりを解除するワークの感想をいただきました【寂しさが減りました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

性的繋がりを解除するワークを受けてくださったS・Wさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

ワークを受ける前に何件位繋がっているか、何となく予想していたのですが

思った以上に多くてびっくりしました。

 

心の置忘れの回収もありがとうございました。

心当たりがあったのでありがたいです。

以前関係があった方への気持ちが楽になりました。

寂しさも減ったと思います。

今後も気になることがあればお願いしたいセッションです。

ありがとうございました。

 

(ルイのコメント)

Wさま、ありがとうございます(^-^)

 

性的繋がりが気になるとのことでセッションを受けてくださったWさま。

 

性的な繋がりは恋愛や性的関係に関する繋がり(コード)で、関係があった相手だけとは限らず一方的に繋がる場合もあります。

 

特に繋がりやすいのは関係があった相手です。

 

性的繋がりが繋がっていると、なぜか漠然と寂しさを感じたり依存しやすくなったり、恋愛に悪影響になることも少なくないです。

 

関係があった方への気持ちが楽になり寂しさが減ったようですね(^^)

 

Wさま、ありがとうございます。

 

性的繋がりを解除するワークについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d3d5eac3a7e966563668f7c