安倍元首相の訃報に思うこと | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

皆様もご存知だと思いますが、先日、安倍元首相の訃報を知りました。

 

まさかこんな形でお亡くなりになるとは思わず…さすがに動揺を隠せませんでした。

 

今回の事件や、安倍元首相の訃報に関してはいろいろ情報や噂も見聞きしますし、実は〇〇てるのでは…という情報や噂も見たりもしますが(あくまで噂レベルですが)、この世界の認識においては亡くなった事実となってしまったことには変わりありません。

 

安倍元首相に関しては賛否両論あるでしょうし、スピ界隈では否定派、アンチの方も少なくないかもしれません。

スピ好きな方たちはアンチ自民党も多いですしね。

 

★関連記事

 

それに関しては個々の自由だと思います。

 

私個人的な話になりますが、私は個人的に安倍元首相に好感を持ってました。

 

その大きな理由としては安倍元首相と同じ地元だからという個人的感情です。

 

地元が同じ者としては、安倍さんは誇りでした。

 

歴代総理大臣の在籍日数1位という快挙も遂げられ、辞任されたときは残念でした。

 

総理在籍中、批判も多くあり、賛否両論は当然あると思います。

 

ですが安倍さんは尽力してくれたと思うし、外交力も高くて優秀な方だったと思います。

 

コロナ禍の中、安倍さんは国民全員に10万円の給付金を支援してもくれました。

 

アベノマスクはちょっと残念でしたが(笑)10万円給付は助かった方も多いと思います。

 

そして、トランプ元大統領が友人である安倍さんの葬儀への出席を検討していたことも報道されていて、トランプさんと安倍さんの絆を感じました。

トランプさんは人情がある方なのでしょうね。

 

できれば、安倍さんとトランプさんのコンビをもう一度見たかったのですが…。

 

日本中、悲しみに包まれ、安倍さんが愛されてきたことがわかります。

 

安倍さん、これからはゆっくり休まれてください。

 

尽力してくださってありがとうございます。