iphoneに変えたのでLINE復活しました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

先日、スマホ代わりに使っていたipadがご臨終し、LINEの連絡ができない旨、ブログでもお知らせしました。

 

お客さまとのやり取りは基本的にメールなので、お客さまにはあまり関係ないとは思いますが…。

 

本日、iphoneが届き、iphoneが使えるようになりました。

 

icloudに事前にipadのデータを入れていたので、iphoneにデータを全て移せました。

 

ipadで使ってた時とほぼ同じように使えて、少し感動しました。

ダウンロードしてたアプリもそのままです。icloudすげーガーン

 

写真や動画も全て新しいiphoneに移せました。

 

LINEも、何の問題もなく以前のアカウントのまま使えてます。

 

一応お知らせしておきます。

 

※近日中に、久しぶりにアメンバー限定記事かメルマガを出す予定です。

地球の人類は全員実在してるのか?みたいな内容の考察記事です。

 

アメ限かメルマガかどちらにするかまだ決めてません。