新年あけましておめでとうございます | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

新年あけましておめでとうございます。



新年のご挨拶をと思いまして取り急ぎ更新しています。
今回はipadから更新するのでやや簡易的です。

本日まで年末年始休業でした。
明日より通常営業となるのでよろしくお願いいたします。

去年はそれほど波がなかった年でしたが、自分の中で進化を感じられた1年でした。

なんというか、学びが出てもクリア、解決が早いって感じです。
感情的なもの(エゴなど)も解決が早くて。

あと現実化や引き寄せも、去年はかなり理解が深まって腑に落ちました。

セッションにもそれが反映されてます。


新年早々、顔の皮膚トラブルが起き、今日鏡を見たら赤くなって炎症になるという出来事が起きたんですが。

粗塩で洗顔なんかするからこんなことに…(´・ω・`) 

皮膚が強くないとそりゃ炎症起こしても仕方ないですよね。
大晦日に、浄化しようと塩で頭皮や体を洗ったんで、浄化力上げようと顔にも使ってみたらこんなことに…。

皮膚が強い方でないとおススメしません(当たり前だ)

けど、そんな事態を起こしても自分を責める気持ちが一切出ませんでした。


あ、私、ちゃんと変化してる!
前みたいに自分を責めなくなってる!と、こんな出来事から気付くことができました(^-^)

反省は多少必要でも責める必要はないんですよね。
自分を責めて解決するわけでもないし。

近いうちに皮膚科に相談しまーす(^-^)

しかし、粗塩で洗顔しましたって先生に言うの少しだけ恥ずかしいw


と、新年からこんな話になってしまいましたが、本年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

最後に恒例のお礼です。

去年一番お礼を言いたいのは、お客様の皆様、そしてブログ読者様の皆様です。

皆さま、ありがとうございました!!


今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

2019年1月2日
ルイ