私の式神供養の実体験【抽選に当選!】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

今回はiPad(amebaアプリ)から更新します。

アプリからの更新、操作が慣れてないので、少しいつもと違うかもしれませんがご容赦お願いしますm(_ _)m


12月となり、今年は例年より暖かく暖冬のようですね。



ですが体調を崩してる方が多いという話を聞きます。

また12月はエネルギーが不足してる方が多くなりがちです。

12月はエネルギーが不足した人が多くなりがちので、サービス業や飲食業、接客業の方はお気をつけください。

先日から書いている式神へのお供えですが、私の感じたことや実体験も参考になればと思うので書いてみます。

お供えは今年も定期的に継続して行ってきてます。

まだ12月は始まったばかりですが、風邪も全く引いてないですし健康です。

また引き寄せもかなり起きてます。

こうなってほしいということが現実化してます。

とにかく良い流れって感じです。

以前何度かブログに書いたTwitterでのスピリチュアルbot  も、     https://twitter.com/healer7788
フォロワーさんも増え、いいねやRTも頻繁にしていただいてます。


たまにですが話しかけてくださる方もいらっしゃいます。

フォロワーさんとも良い循環ができていて、前にこうなってほしいと思っていたことが、現実化してます。


また、ある抽選にも当選しました。
しかも1名しか当たらないものです。

こういう抽選って当たったことがないので(あまり応募自体をしないってのもありますが)まさか当たるとは…

本当に、抽選の当選者って存在するんですね(当たり前だ)

他にも有益な良い情報が入ったりもしてます。
周りの人間関係も穏やかで平和です。

見えない存在のサポートを得ているからこそいろいろなことがスムーズになってるので、それを忘れないようにしないとですね。

現在、大きな引き寄せに挑戦してますが、叶う予兆を感じてます。
一般的には難しいですが、あまりそれを感じなくなってます。


式神のお供えに興味ある方はこちら

 

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12330758926.html