私の24時間ブロック解除を受けての変化【キャンペーンありがとうございました!】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

24時間ブロック解除キャンペーン、ご愛顧いただきありがとうございました!

お陰様でたくさんの方に受けていただけました。
お申込み数は過去最高となり、嬉しい限りですキラキラ

受けてくださった皆さまに心から感謝いたします。
 
セッション後のご報告もいろいろといただいてます。
 
24時間ブロック解除キャンペーンでは、私も一緒に受けています。
 
私も、いろいろ変化があったり、現実面にもかなり反映されて、引き寄せも起きて驚いてますえ゛!
 
お仕事でも大きな引き寄せがあり、思いがけない展開が引き寄せられたり…
 
また健康面において必要な情報や商品が引き寄せられました。それは以前から探していた情報で、これだという商品がやっと見つけられたり。
 
人間関係も今後楽しみな流れがありそうです。
 
そして個人的に特に大きいのが自分の使命についてです。
 
以前から社会貢献活動に関心があり、また地球を守るために、ヒーラーとしてだけでなく現実面でも何かできることはないかというのをずっと思ってきてました。
 
地球に関しては…。このブログでは発信してきてませんが、ヒーラーという仕事上もありいろいろ情報が入ってくることがあります。
そして、地球の現状や危機についても、正直なところ、情報が入ってきてます…。
 
ブログやメルマガ等に発信するのは慎重にしたいので、発信は控えてました。
 
地球の現状や未来については、最悪な事態を回避しようと多くの存在、ライトワーカー達が水面下で動いていたり、頑張っています。
 
私は、不安はありません。
根拠はないけど、大丈夫だという確信があります。
 
ですが自分にできることも、スピリチュアル的な方面からだけに限定せず(それも引き続きしていきますが)したいという思いが、24時間ブロック解除キャンペーンを受けた後に強くなりました。
そして…引き寄せることができました。
 
意識が変わったという方が正しいかもしれません。
これは私の使命に関係している!と直感で強く感じました。
守護してくれる存在からもプッシュされてます(笑)
 
今後は農業に関して、自分なりに貢献できるような活動、そして伝えていく活動をしていきます。
 
 
このことについてはブログやメルマガでも大切な情報を発信していきたいと思ってます。
まずメルマガからかもしれませんが…。
 
 
少し唐突かなと思いましたが、それほどスピリチュアルと離れてもないと思いますし、関心がある方も少なくないかなと思うので