今年もお世話になりました。 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

今日で今年も最後ですね。

 

大晦日でしんみりしたいところですが、

webセミナーの準備など、

いろいろやることがあって、

バタバタしてます汗

 

今年最後のご挨拶をしなければと

ブログを書いてます。

 

今年は、若干試練もあったかなと

感じるところもありますが、

結局自分との戦いに尽きるな、と

感じてます笑

 

ですが、葛藤があった分、ステージが上がったことも

感じられてますマリオ

 

現実面は、それほどマイナスなこともなく、

健康に平穏に過ごすことができました。

 

来年は、かなり変化の年になるんじゃないかな、と

感じてます。

 

これまでの価値観が変化してきたり…

すでにそれが顕在化してますニコちゃん

 

あ、これは全体のことでなく、私個人的な話ですが、

でも来年変化の年になるっていうのは

全体もそんな動きになってくるようにも

感じますね。

 

今年一番お礼を言いたいのは…

 

もう毎年恒例となってますが笑

 

クライアント様とブログ読者様の皆様です!!

 

皆さま、いつもありがとうございますキラキラ

 

来たる年が皆さまにとって幸多き1年となりますように。

 

今年はお世話になりました。

来年も何卒よろしくお願いいたします。

 

2016年12月31日

ルイ