変化する人、効果が出る人に共通することとは? | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

セッションやヒーリング、占い
またはセミナーを受けて、

変化する人、効果が出やすい人に
共通していることって何だと思いますか?


これは、それらを受けても
変化や効果が出づらいという人は
その逆に当てはまるとも
いえます。

それは何かというと・・・









その後、何かしら

行動をしているか?

です。




ちょっと厳しい言い方になるかも
しれませんが
(これを読んで、ムカ!と来たり
反論を送りたくなった方は、
これから書くことが当てはまるということです・・・)

行動をしたくないから、
セッションや占いを受ける、という
方も中にはいます。



ブロック解除やヒーリングなど、
なんでも解決してくれる魔法かのように
思い、勝手に物事が解決したり
上手く運んでくれるのを期待する

それを期待して受ける方というのも
中にはいます。

確かに、自分は何もしてないのに
なぜか勝手に上手くいったり、
引き寄せられたり・・・
みたいなケースもあります。

だから、期待してしまうんだと
思いますが。


行動をしたくないがために、
セッションなどを受けたり、
スピリチュアルにすがっても

残念ながら、期待とは逆に
なりやすいです。



セッション、ヒーリング
あとは占いやセミナーなどもそうですが
意識を変化させて、行動を起こしやすくする
ためのものです。



行動というと、腰が引ける方もいるかもしれません。

無理な行動をしろ、ということでは
ないです。


今の自分にできそうな
行動でいいんです。


例えば、出会いがないと悩んでた人が
ヒーリングを受けたとして

出会いの場に行くだけが行動では
ありません。



イメチェンをして外見を変える、
趣味を充実させてみる

これらも行動に入ります。


趣味を深めて充実させたことで
良い意味で執着が軽くなり
心も軽くなって

そして趣味をさらに充実させたくて
もっと外に出たくなるかもしれません。

そして、共通の趣味で出会いに
繋がる・・・なんて展開だって
十分あり得ます。


この話はもうちょっと
深めてみたいので
また書いてみようと思います。


創造性を発揮したことで指名が取れるように②
http://ameblo.jp/roko55/entry-12211321935.html

こちらの続きも近日中に書きますね(・・;)

 

自分でヒーリングを作れるようになりたいという方はこちら

http://ameblo.jp/roko55/entry-12157817564.html

 

チェックオリジナルヒーリングを作れて、ヒーラーになれる?ステップメールの申し込みはこちら

http://www.reservestock.jp/subscribe/56398

 

セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら