創造性を発揮したことで指名が取れるように 前職の体験② | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

今回、このお仕事を始めてから初めての
まとまったお休みをいただきました。

その節はご迷惑をおかけして
申し訳ありません…

自分を改めて見つめなおしたいのも
あり、今回思い切ってお休みをいただきました。、

おかげで、自分の使命が以前よりはっきり
腑に落ちてきました。

やっぱり私のコアは「創造」で、
個性や創造性を引き出すということが
役割でもあり、


そして、これからの時代は
創造性というのがとても重要な意味を持ち
今後、人々に必要となってくるでしょう。


それについてはまたおいおい書いていきます。

間が空いてしまいましたが


創造性を発揮したことで指名が取れるように 前職の体験
続きです。
前回の記事→ http://ameblo.jp/roko55/entry-12207717670.html

前職で勤めていたジムで、指名が取れなかったのが
自分なりにオリジナル要素を入れたリンパマッサージを
始めた途端に、指名が取れるようになって
いったということを書きました。

それまでは、ジムの上司の方から習った
マッサージをそのまま使ってました。

上司の方から教えてもらったというのもあり、
勝手にアレンジするわけにもいかず
本当はこうしたい…と思うところがあっても

そのまま使うしかありませんでした。


そのマッサージはけっこう痛くてそれが
売りではあったんですが、私は、痛くなくて
もっとリラックスしてもらえて、かつ効果もある
マッサージがしたいとずっと思ってました。


でも、上司の方の手前、そのまま使うしか
なく・・・

その状態では私の個性が全く生かせなかった
わけなんですね。



だから、お客様にも伝わらない。
そして指名に繋がらない。



その時の私は教えられた既存の技術を
ただそのまま、自分の個性を抑えて
使っていたわけです。


そしてそれが正しいとずっと思ってました。
上司の方が考案した技術だし、お客様にも人気があるし。
正しいと思ってました。

けど、そんなあるとき、転機が訪れます。

また長くなったので、しつこく次回に
引っ張ります!(笑)
 
 
自分でヒーリングを作れるようになりたいという方はこちら

http://ameblo.jp/roko55/entry-12157817564.html

 

チェックオリジナルヒーリングを作れて、ヒーラーになれる?ステップメールの申し込みはこちら

 

セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら