謎のミッションが降りてくる件 続き | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

以前に書いた、謎のミッションがたまに降りてくるという件に関して、けっこう反応があったので続き的な記事です。

 

前回、どこでもいいから登山するというミッションが来たということを書いたのですが、ブログを読んでくださった方から初心者におススメの登山スポットをいくつか教えていただきました。

 


コメントくださったシロちんさんもおススメしてくださった高尾山を考えていましたが、Tさまが教えてくださった走水神社に今回はしてみようかな?と思ってます。

 

走水神社も、高い場所にあるし、登山の内に入れてもいいかなと思うので。

 

けど、高尾山もぜひ訪れてみたいですねニコちゃん

 

そしてまた唐突に来た謎のミッション・・・

 

今度は

苺大福を食べる

 

というもの。

 

こちらは難易度的に簡単かな?

 

けど、皮部分が白じゃなくピンクがいいみたいで。

イメージ的にそうだったんで。

 

ピンクの皮の苺大福を探してたら、池袋で見つけました!!

 

image

 

おいしくいただきましたペロッ♪

 

無事、ミッション完了ハート

 

ミッションに従って行動してみることで、どんな効果があるかというのが皆さま気になるところかと思います。

 

その後どんな感じか観察してみて、もちろんミッション効果だけと断言できるわけでないし統計を取ったわけでもないんですが。

 

でも、明らかにその後調子が良くなったり、運気も良くなってる兆候があります!!

 

一体どういう原理なのかはまだ解明はできてないですが・・・・

 

けど、セッションを受けたときに「○○をしてみるといい」みたいなこれをするといいっていうチャネリング的なアドバイスをしてるヒーラーの方もいたりしますよね。

 


私も実験的に自分でやってみて、なかなか効果あるなって感じられてるので、

 

セッションをご依頼してくださった方でご希望の方のみ、今行うと良いミッションをお伝えする、というのをサービスで行ってみようかな?と考えてます。

 

近日中に、期間限定で無料サービスとして行う予定です。

 

オリジナルヒーリングを作れて、ヒーラーになれる?ステップメールの申し込みはこちら

 

セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら