伝授や講座を受けても精度が上がりづらい、成長しづらい人の特徴 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

ヒーリングやエネルギーワークの、伝授や講座を受けたけど、精度が上がらない、成長しづらい方もいると思います。

なるべくそうなるのは避けたいですよね汗


一概に言えませんが、そうなってしまいやすい方の特徴として


体感や、エネルギーの強さにこだわる、判断したがる」傾向があります。


エネルギーがいかに強いか、という体感で判断したがる方もいます。


残念ですが、エネルギーが強いかと精度が高いかは比例するわけではありません。


おそらく、「何となくそんな感じがする」などの理由でそう思い込んでると思います(笑)


人からエネルギーワークを受けるときも、エネルギーが強いかどうかで優れてるか判断したがる方も中にはいますが、こういう方にエネルギーが大したことなかったビックリマークなどの感想や意見を言われても、あまり惑わされない方がいいかもガーン


意識が上に行きすぎてグラウディングができてない人にありがちかもしれません。

グラウディングが気になる方はこちら がおすすめです。


体感にこだわりすぎる方は、フィードバックを取ること(前後の変化に気付く、観察する)を疎かにしているのかもしれないですね。

だって、エネルギーが強いかどうかで判断すれば楽ですからね(笑)


エネルギーが強いかより、上達する人は、フィードバックをしっかり取り、自分から変化を拾う姿勢の方が多いです。


確かにめんどくさいですが、これができる方は確かに上達しやすいし、変化もします。


ちなみに、体感を感じやすい、感じにくいは、エネルギーの抽象度により変わると言われてたりしますね。
(もちろん、受ける側の感度に左右される要素も非常にあります)


抽象度が高いと、エネルギーの体感的には強くなかったりする傾向です。


私もエネルギーワークを他の方から受けることもありますが、体感があまりなくても効果がすごいことも、けっこう多いです。


バーンビックリマークと体感が強いエネルギーだと、何となくリアリティを感じますし(あくまで何となくそんな感じがする、の域ですが 笑)何がいいとは言えないですけどね…


体感が強いエネルギーは、元々持ってる生体エネルギーを使うと強くなったりもします(昔の気功など)

ただ、自分の気を使うので消耗しやすかったり、邪気を受けやすいなどのデメリットがあります。

 





セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら