本日はセミナー受講します | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

昨日と今日と、勉強とスキルアップのため、都内で勉強ですビックリマーク


昨日はヒーリングのスキルアップのため、以前受けた講座を再受講。


自己調整、自己ヒーリングがいかに大事か改めて実感しました。


私は、体のケアも毎月定期的に行ってます。

整体、鍼灸、エステなど…

けっこう投資してると思います(笑)


単に自分が綺麗になりたいって目的だけでなく、今のお仕事のためでもあります。


自己メンテナンスは意識してますビックリマーク


エネルギーワークなどセッションも、自分でするだけでなく定期的に他の方からも受けてますキラキラ


心身の自己調整やヒーリングをしっかりする、精度を高めるにはこれを疎かにできないからです。


やはり、できることはしたいので。


それがいかに大事か、昨日の講座で改めて実感できましたキラキラ



今日も講座を受けてきます。


勉強も、今年はけっこうな額を投資しました(笑)


あまりブログには書いてないですが…
(どんな勉強してるかを書いてほしいとも言われますが、秘匿性もあるため、受講内容をあまり公にできないので汗)


今日の講座もすごい内容なので、パワーアップできそうですキラキラ


私は、学ぶ場はかなり恵まれてると思います。


プライベートですらスピの学びはしてますが(どんだけ好きやねん笑)そちらも土台と基礎がしっかりして、ふわふわしてなく、素晴らしい学びができてます。

恵まれてるなあと、思いますニコニコ


※業務連絡です

今日は夜まで勉強のため、連絡が遅れます。
申し訳ありません。

2015122712570000.jpg

セッションメニューはこちら

伝授・講座の案内はこちら