スピ仲間たちと鎌倉にて 続き むちゃぶり展開!? | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

こちらの続きです。

ぬふいちさんでランチタイムを楽しみ、スイーツとドリンクを満喫しながらみんなでまったりしてたら…


◯◯さんに、今からみんなにエネルギーを送ってもらえるか頼んでみよう

という話が飛び出し始め。

◯◯さんとは、私たちにとって、師匠ともいえるような普段お世話になってる方。

私たちにとって尊敬する、すごい方です。


ヒーラーとしては活動してないけど、もしヒーラーとして活動していたら超一流の実力でしょう。


この方ほどすごい人を私は見たことありません。


でも決して能力を誇示することもなく、人をコントロールすることなく、恐るべき抽象度の高さです。

だから、本当に尊敬してます。


ちょっとここでは、すごさを語れません…

あんまり書くと宗教みたいに思われそうだし(笑)


その方に、無茶ぶりで、私たちのために一斉にエネルギーワークをしてもらえるか頼んでみよう、という展開になり…

えええっ

そ、そんな無茶ぶりアリ?

仲間の一人が、電話をして頼むことに。


なんと、してもらえることになりました!!

というわけで、ランチタイムに、約10分のエネルギーワークをみんなで受けとりました。


瞑想をしてるような静寂で、神聖な空間。
しっかりエネルギーを受け取れました。

思いがけない、無茶ぶりなミラクル体験でしたドキドキ

その後、私は途中で退散。

元気だけど微妙な体調の変化を感じてたから、大事をとって早めに帰ることにしたんです。


この直感が正解。

この日24時間ブロック解除を、伝授を受けてくれた方にしてもらうことになってて、先にエネルギーが来てたのを感じてましたが、好転反応が出て、かなり頭痛がしてきました。


今回のエネルギーワークの影響もあってかもショック!

なかなかな浄化が起きましたあっっ

鎌倉、初めて訪れたけどとても素敵な街でしたハート

2015111911280000.jpg

ぜひ、また訪れてみたいなって思いますニコちゃん

というわけで、スピ仲間たちとの鎌倉プチツアーレポでしたキラキラ


セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら