11月16日〜11月22日に投稿したなう | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。



今日はやたら111を見ること多かったな~その内の一つ。たまたまブログを見たら、いいねが111ニコニコ
11/22 22:40

「孤独のグルメ」この前初めて観たけど面白い!!season4もDVD借りて観たいな~ニコニコ今期好きなドラマはあとは「無痛」ですキラキラタイミング合わなくてなかなか観れないけどショック!
11/22 22:44

やばい~「悪魔くん」観てたら思いがけず泣いてしまったあせるソロモンの笛吹くところ。なんで悪魔くんwわかる人いるかな~?昔のアニメなんですが、アニマックスで再放送されたりしてるから知ってる人もいるかな?
11/22 22:49

続き→けど、悪魔くんなかなかクオリティー高いしオカルト要素も高いからスピやオカルト系好きにはオススメビックリマークストーリーもしっかりしてるし大人でも楽しめる。魔方陣で12使徒を召喚したりとか熱いわ!!やばい、ブログに書いてしまいそうだわw
11/22 22:57