【今に生きる実践を楽にできるようになりました】サイキックアタックを自動で光に返すワーク | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

サイキックアタックを自動で光に返すワークを受けてくださったK・Iさまより感想をいただきました。



ルイ様


ありがとうございます。

昨日18:15頃に軽くめまいがし、設定してくださっている事に気がつきました。


設定していただいてから、体の感覚が楽になり、グラウディングがしやすくなりました。


今までは、色んな感情や念に振り回され、今に生きる を実践できずにいましたが、楽に出来るようになりました。


また、人からの念に気付きやすくなり、色んな方から嫉妬や怒りの念を受けていたことが感覚的にわかりました。


そして、その念をから自分を守っているという感覚もできました。


近いうちに、二回目を受けたいのですが、設定日から近すぎるとダメでしょうか?


ご回答よろしくお願いします。


本日、2回目を受けてくださったIさまが、前回受けてくださったとき送ってくださった感想を紹介させていただきましたニコニコ



知らずに影響を受けていることもあり、そちらにエネルギーを使ってしまうと、自分軸がずれてしまいがちですよねショック!


今に生きるという感覚が強まったようで良かったですねニコニコ


Iさま、ありがとうございましたキラキラ
 

 

 





セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら