9/28 有償版遠隔ワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。


E・Yさま

ルイ様

ワーク設定ありがとうございます*\(^o^)/*

早速体感を実感したのをご報告します。

ちょうど昨日の満月の夜生理が来たのですが、
設定のメールを読みながら子宮がキュっと締め付けられている感じがよくわかりました。
あと胸もモヤモヤ。これがアンカーなんだなーと感じました。

ずっと頭の中にあった雲みたいな靄がかっていたものが、スッキリしました!いつもこれが思考を鈍らせてボっ~とさせる感じがしていたのです。
→これが脳のクリーニングの効果ですね!(^^)

「怠惰の意識」のくだり、ハッとしました。
受けっぱなしで満足していると、効果を見逃すどころか、感謝の気持ちも忘れてしまいますよね。
前回のサイキックアタックを光に返すワークは、やっぱり意識して変化を探しているだけあって、非常に効果を実感しております。
ルイ様のワークに限らず、意識をもっと向けていきたいと感じました。大切なことを教えてくださりありがとうございます。

シルバーウィークがはじまる頃、たまたまルイ様に24時間ブロックを伝授を受けた方が、デビューで9月限定のお試し価格でブロック解除キャンペーンをされていたので、7テーマほど連日解除してからの、ルイ様の今回のワークを迎えることができました!
相乗効果を期待しております。

素晴らしいマインドブロックバスターのルイさんにご縁頂けたことを心より感謝申し上げます。


E・Aさま

ルイさん、こんにちは。
Aです。

早速ですが、ゆうちょ銀行にてお振込させていただきました。
ご確認よろしくお願いいたします。

本日は運を強化するワークの施術ありがとうございました。

なんでもすぐに結果が出ないとあきらめてしまうところがあったので、いただいたメッセージを読んでドキッとしました。

最近『どうせ私なんて…』と腐りかけていたので、刺激になりました。
有償ワークを依頼して良かったです。

自分をあきらめずに、松岡修造さんのようなイメージで生きてみます。

繋いでいただいたポータルも意識してみますね。

それでは3日間のヒーリング体験も楽しんで受け取らせていただきます!!


よろしくお願いいたします!!!

S・Sさま

こんばんは。Sです。


今日のワークありがとうございました。 エネルギーが降りてきてるのが分かり、頭がくらくらしました。

願望については、さっそく目の前に半年前の私と同じような状態の方が現れ、彼女の「無理~」という言葉を聞いても、
私の場合はどうにかなるなって想えて、いつもならネガティブな感情が出るのに、今日は大丈夫でした。

そして、いつもパートナーとの関係での事で、宇宙からお知らせがあるんです。それでいいよ!!っていつも宇宙が見せてくれるのですが、
今日もそのお知らせがありました。


あ~やっぱり大丈夫なんだ~って思いました。

これからの変化がとても楽しみです。 ありがとうございました。

お振込みですが、今日行けなかったので明日入金させて頂きます。
遅くなってしまって申し訳ありません。


今夜からの3日間のエネルギーも楽しみにしております。

ルイさんも、素敵なスーパームーンの夜を過ごしてくださいね。

ありがとうございます。 取り急ぎお礼まで。


さっそくのご報告ありがとうございますビックリマーク
無償版のほうも、感想をいくつかいただいてます。

ブロックが外れた、いろいろ手放せた、チャクラが活性したのを感じた、などなど。

まだ3日間の遠隔ワークは終わってないですが(今日、明日の分がまだ残ってます)それでもこうしてご報告をいただけてどうもありがとうございますラブラブ

3日間の遠隔ワークも何気にすごいので、楽しみにしていてくださいビックリマーク

Yさま、Aさま、Sさま、ありがとうございましたキラキラ




セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら