感想のまとめ記事を随時UPしていきます  | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

現在、ブログにUPしている感想記事を、事務管理の方にまとめていただいてます。


随時、感想のまとめ記事をUPしていきます。



先日の大雨、皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?


私のところにも心配してメールを下さる方が何人もいらっしゃいました。


私のところは特に被害もなかったです。


FBで見つけたドッグスクール山口さん  の投稿をこちらにもシェアさせていただきます。


茨城県常総市での水害被災者への犬の預かりボランティア

大変な事になってしまいました。
救助を必要とする方も多い中、水害の規模を考えれば長期的な取り組みや考え方が必要になってくると思います。

...

避難所等では難しい犬などをお預かりします。

必要とされる方はお申し出ください。

※こちらにアクセスしてください。

https://www.facebook.com/ 常総市被災者への犬の預かりボランティア-1625873611003432/timeline/

このような活動をされること、本当に頭が下がります。

ペットも大事な家族ですからね…


被害にあわれた方が一日も早く、平穏な日常に戻れますように・・・


※くれぐれもいたずらや冷やかしなどしないようにお願いいたします。



セッションメニューはこちら
伝授・講座の案内はこちら