【地獄から天国に上がったような…】サイキックアタックを光に返すワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

サイキックアタックを自動で光に返すワーク を受けてくださったS・Kさまより感想をいただきました。


ルイ様

お世話になっております。感想をお送りします。

[サイキックアタックを自動で光に返すワーク]

2週間ほど前に、たまたまルイ様のサイトとこのワークを見つけ、即刻申し込みました(笑)。

その申し込む瞬間まで、メンタルがとてもやられていて鬱病のようでした。ちょっと嫌なことがあると、ネガティブな気持ちが増幅し、いてもたってもいられないほど精神が不安定になってしまうという症状でした。

だんだんそれは、自分の感情なのか他の人の感情なのか境界線や区別がないような感覚になっていたので、もしかすると他人のネガを吸収しているのでは?と仮説立てていました。

プロテクションワークを受けたほうがいいのではないか・・・しかしどこのヒーラーさんも高いな~・・・まだしばらくパワーストーンで対処しよう(といっても気休め程度だけど・・・)・・・みたいなときにルイ様のサイトを発見し、えっ!?この値段!?一生続く!?ウソでしょ!?!?と、正直価格に惹かれて申し込みましたw。


夜申し込んで、次の日の朝には、なんと、元気になっていました!今までの、精神不安定で地に足が付かずふわふわしていた状態はなんだったんだというぐらい、活力に溢れ、やる気がみなぎっている状態となりました!申し込んだだけで、まだ入金もしてないのにですよw。しかし、これは私の体質かもしれません。プラスにもマイナスにもエネに敏感体質のようです。

やはり、他人のネガを吸収していたという仮説が合っていました。

ワーク前から効果を先取りしていましたが、ワークを受けてから一週間経った今でも、上記のやる気のみなぎっている状態が継続しています。地獄から天国に一気にあがったような感じです。



またこのワーク前、自分を内観するような体験をし、過去のトラウマが浮上してきました。そこで、まだ

[サイキックアタックを自動で光に返すワーク]を受ける日になっていないのに、追加で[過去の解放ワーク]を申し込んでしまいましたw。こちらも申し込んだ時から気付きや解放されている感を感じました(もう少し様子見してから感想をまとめますね)。

[サイキックアタックを自動で光に返すワーク]は数ヶ月後に2~3回受けると強化されるそうなので、絶対また申し込みます!

値段で飛びつきましたが、正直少し値上げされてもいいのでは?と思いますw。そのくらい効果抜群でした。

ルイ様、このたびはありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。


こんなに丁寧な感想をいただきありがとうございますキラキラ

すぐに効果が現れたようですね。
効果の出方は個人差がありますが、すぐ感じるという方も少なくないです。

ただ、あくまで個人差なので、すぐに変化を感じなくても日常を過ごしていくうちに気がついたら・・・ということもあります。すぐに決め付けないことが大事かなと思います。

敏感体質の方は、敏感ゆえに大変な思いをすることもあったりしますよねあせる
楽になったようで何よりですニコニコ

Kさま、ありがとうございますキラキラ


2015111414450000.jpg


セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら