naoさんが24時間ブロック解除のモニターを募集してます | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

24時間ブロック解除の伝授を受けたくださったnaoさんが、24時間ブロック解除のモニターを募集されています。




naoさんのメッセージを掲載します。

24時間ワークをやろうと思ったのは、今までエネルギーワークをやりたかったのですが、実感がないなどで、自信がなく先のばしにしてました。


でも、ルイさんに伝授していただいたとき、私の施術で、エネルギーを感じていただけたので、それが『やってみよう!』とおもえたきっかけです。

実際、ルイさんのエネルギーも手のひらに若干ですが、感じることもできました。知らない方に施術するのは、正直怖いです。評価が気になるので…。でも、これを乗り越えないと先に進めないと思っています。



思い切って、24時間ブロック解除のモニターを募集することを始められたnaoさんキラキラ

ブログもされてるので、ご覧いただければと思いますニコニコ


naoさんのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/flow-nao/


セッションメニューはこちら

伝授・講座の案内はこちら




2015090114260000.jpg