ブログの更新が遅れがちですみません | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

このところ、ブログの更新が遅れがちです汗

有難いことに、お盆明け辺りからお申し込みをたくさんいただいてますキラキラ
最近では特に人気なのはこちら

お仕事が充実してるのはやはり有難いことですねニコちゃん

更新も兼ねて、最近のつれづれなど・・・

料理教室に行ったり、スピーチクラブに行ったり、エネルギーやスピ系の勉強や練習会に行ったりなかなか充実ですハート
整体やマッサージにも定期的に通ってメンテナンスしてます。

最近は鍼灸や腸セラピーにも行きました。

体のケアはけっこうぬかりなくやってます。

このお仕事でも必要なので!

体も意識の内ですからね人差し指
セッションの精度を高めるためにできることはやっておきたいので。

まあ全然ストイックってほどではないと思いますが・・・・

来週は、スピ仲間たちとBBQの予定がありますが、近くに神社があるという情報が入ってきたので、スピ活もすると思います(笑)

夏も残り少ないですが、しっかり楽しみましょー!!

IMG_20150822_212559452.jpg 


セッションメニューはこちら
伝授・講座の案内はこちら