【体感として変化が感じられました】24時間ブロック解除キャンペーンの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

24時間ブロック解除キャンペーンを受けてくださったA・Fさまより感想をいただきました。

お久しぶりです(^^)
いつもお世話になります。
えっと、まず、前回していただいた24時間ブロック解除の報告です。
 
私は
   ⚫️お金・富
⚫️仕事
⚫️自己愛
⚫️恐れ・不安
⚫️サイキック能力
⚫️親子関係
をしてもらいました。
その中で
⚫️仕事
徐々に新規のお客様が増えております。
⚫️自己愛
自分のことが好きだったんだあと気付きました、友達との話しをしてて。私は自信がある=自分が好きと思ってたのです、だけど、自分に自信がなくたって、自分好きなんだ、好きでいんだ!と気付きました、これ、なんか目からウロコでした。すごく嬉しかった、気付けて。
⚫️お金富
仕事が増えてきてるから、よくなるんだろぉなと思ってます。
⚫️恐れ不安
前より若干だけど減ったかな??です。
残り二つはまだ自覚がないです。どこかに変化はおきてるのかもですが、気付けてません(^^;;

子供

まだあんまりわからなくて…申しわけないです。
難しい、わかりにくい課題かなとも思うのでもう少し様子をみたいと思います。

以上、いま現在感じている状態です。

ありがとうございました。
嬉しい発見、気付き、変化を体験することができて、嬉しいです。
こんなふうに、体感として感じれるんだなーと。
ルイさん、凄いなと。
もしみなさんの参考になるなら、私の変化あったことは、掲載してくれて大丈夫です(^^)


ちょっと今更な感じですが、24時間ブロックキャンペーンを受けてくださったFさまが以前送ってくれた感想をご紹介させていただきます花

お子様と一緒に受けてくださいました!

最近も、Fさまからメールをいただいたのですが、かなり意識のシフトが起きてるようで、すごいです!!現実的にも変化を起こしてらっしゃいます。
素直なFさまだからでしょうねニコちゃん

来年、大飛躍されるのを心待ちにしていますキラキラ矢印

Fさま、ありがとうございましたキラキラ

2015090114300000.jpg

セッションメニューはこちら

伝授・講座の案内はこちら