【正月のメールのみだった彼が…】関係性浄化ワーク 恋愛強化セッションの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

関係性浄化ワーク 恋愛強化セッションを受けてくださったT・Mさまより感想をいただきました。

こんばんわ☆

5月に元彼との関係性浄化ワーク&恋愛強化セッションを受けたのですが、ご報告があってメールしました!

元彼とは別れてから4年以上。1年位たった頃、「用事ががあればこちらからメールするからもうメールはしないで欲しい」と言われてからはお正月の挨拶メールのみの関係でした。

この2~3年は復縁よりも自愛を大切に考え、今でも十分幸せ♪彼とでも彼とじゃなくても幸せになる!と決めて過ごすようにしてきました。

でも復縁したい気持ちも残ったまま…そこでルイ様にセッションをお願いしました。

あれから、2ヶ月…先日元彼にメールしたところ、翌日返信が!!しかも何度かやり取りまでして、「頑張ってるんやな」っ言ってもらえました!

まだ、約束は出来てませんがタイミングが合えばご飯に行けそうな感じです♪

恋愛強化セッションで根拠もなく(笑)幸せになれると自信ができ、自分の力を信じれてたので、メールを送るのも怖くなかったです!
なるようになる!いや、絶対うまくいく!こんな気持ちで動けました!

関係性浄化ワークで、ネガティブコードを浄化してもらったのも効果的だったと思います
あの頑固な彼の気持ちが動くなんて…メールの口調までガラリと変わってて驚きました(笑)

まだまだこれからですが、ルイ様にもらった力を信じて頑張ります!

ありがとうございました♪


おお~、良かったですね!

以前の状況を思うと、がらりと変わりましたね!
行動を起こせたMさまもすごいですニコちゃん

関係性浄化ワークはリピート率NO1のメニューです。
かなり、良い報告をたくさんいただいてきてます。

恋愛強化セッションは意識が変わってそれが好転しやすくなることが多いようです。

新メニューの黄金6STEP恋愛必勝コンサル&伝授は、現実的な行動プラン、何をしたらいいかがわかり、またセルフイメージを顕在意識から高められるので、恋愛が気になる方はこちらもおススメしますハート
私のメニューの中ではかなり実践的、現実的な内容です。

Mさまのように行動を起こすことも、やはり恋愛においては現実が動きやすいので。

Mさま、ありがとうございましたキラキラ


 
セッションメニューはこちら

伝授・講座の案内はこちら