模倣について正直な思い 続き この気持ちだけは負けない | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

中途半端に終わってたこちらの記事の続きです。

もう、あれで終わりでいいかと思ったけど、思ってたより反響があったのと、励ましのメールを何人もの方にいただけたので・・・

こういう本音を書くことで、誰かに不快な思いをさせてしまったり、それに自分でもちっちゃいなとか抽象度低いかなとか気になってしまうし(笑)

だからもう何も言わずスルーでいいかなとも思ったんですが。

でもこれだけは言わせていただきたい、と思います。

私は、このヒーラーのお仕事が好きです。
スピリチュアルについては、ヒーラーをする前から学んでいて、10年くらいライフワークとして学んできました(正確には8年くらい)

模倣については賛否両論だし私が批判することでもないと思います。
進化発展のためには多少はあってもいいかなとも思いますし。

踏み台にされたみたいで、悲しい気持ちもあったし、正直悔しい気持ちもなくはなかったです(笑)
私も一人の人間なんで・・・・

私は不器用なとこもあるし頭も良くないんで、その人たちよりうまくやれてなかったり要領悪かったり、負けてるとこもたくさんあると思います。

ただ、これだけは負けてないって断言できること。

私はこのお仕事が大好きです。
このお仕事を通してサポートさせていただけること。誇りに思っています。


たくさん負けてるとこはあるかもしれないけど、でもこれだけは負けてないって言える…

「大好きだ、この気持ちだけは誰にも曲げられない!!」

心までは誰にも奪えない。
石丸先生が言ってくれた言葉を思い出しましたキラキラ