福岡出張&地元帰省レポ ② | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

かなり遅くなってますが、福岡出張&地元帰省レポ 続きです。

今回は北九州の小倉に久しぶりに行きましたビックリマーク

IMG_20150705_204200147.jpg


地元の下関にいたときはよく遊びに行ってたなあ…


魚町商店街をぶらぶらしたり。



2015070516510000.jpg


抹茶の甘味邸で一休みキラキラ
ほうじ茶ソフトクリームですニコニコ


時間がなくてあまり滞在できませんでしたが、またゆっくり来たいなあドキドキ


あまり引っ張ってもアレだから駆け足で行きますビックリマーク

今回の帰省も、姉一家が実家にご飯を食べにきましたニコニコ


私が帰省するときは恒例になってます。


お馴染み、にゃんたも一緒ラブラブ


2015070417070000.jpg

可愛いドキドキ

2015070420300000.jpg

姉の旦那さん(私の義兄)の膝でくつろいでましたニコニコ


今回の帰省は姉と二人で墓参りと食事に行ったり、甥姪にサプライズでプレゼントをあげたり、なかなか姉一家と交流が濃かったですキラキラ


実家では、母の料理を堪能できるのも嬉しいですドキドキ

2015070519080000.jpg

2015070619070000.jpg


やっぱり、下関は港街だから魚がおいしい!!
離れると実感します。

だからか、実家に帰るときは、いつも魚料理を出してくれますニコニコ



あと、福岡で、ちょっと面白い神社に寄ったんですが、長くなったのでまた別に書きますねビックリマーク




セッションメニューはこちら

伝授・講座の案内はこちら