大阪出張レポ② ツインソウルの映画? | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

今回、予定の関係で、あまり滞在できずこの日に大阪を後にしました・・・・
たこ焼きなど名物も食べられずじまい泣き2

まあ、また来ればいいか! と名残惜しいくらいでちょうどいいのかも笑
絶対また来ますねバイバイ

夜もセッションのご予約をいただいてたので、時間を有効利用するために、帰りは高速バスを利用しました。

今回、エグゼクティブ席というハイグレードな高速バスを利用してみました!!

なんと、2階バスの1階部分にたったの3席しかないという席です。
ホテルのラウンジのようなくつろげる空間をイメージしたという、ラグジュアリーな席。

高速バスの、ファーストクラス版ってとこでしょうか笑

確かに席も広くて寝心地もよく、個室感覚も強くて、快適でしたニコちゃん
ただ、せっかくラグジュアリーな空間と謳ってるから、最初に乗り込むときだけでも視覚で楽しみたかったなあ・・・ちぇ

乗り込む時点で照明が暗くてよく見えなくて、視覚で感動するまでは行かなかったので・・・・
暗くて写真も撮れなかったんでぶー
朝はぼーっとしてたし苦笑い

そこだけがもったいないなあと思ったので、帰ったあと感想としてやんわり書いて送っておきました笑 (あとはもう完璧です、みたいな伝え方でペロッ♪ )

その席はモニターとDVD機器がついてたので、DVDを観て楽しみましたキラキラ矢印
「かもめ食堂」と「僕の彼女を紹介します」を観ました。

かもめ食堂、めっちゃいい!
あのゆるい雰囲気とか、出てくる雑貨や雰囲気もおしゃれだし、料理もめっちゃおいしそうで、こういう映画好みー笑う

僕の彼女を紹介しますは、観るの今回で3回目笑
最初はほんと泣いたなあ・・・
久々見てもやっぱ泣けますね泣き2

久しぶりに観て思ったのは、この映画ってツインソウルの概念を描いた映画でもあるのかな?て感じました!
これ観たら、ツインソウルが一人じゃないのも、なるほどって思いますね。

「猟奇的な彼女」も観ることをおすすめします人差し指
これも面白かったなあキラキラ

と、なんだか高速バスと映画の話になってしまいましたおいおい

短い滞在でしたが、充実した大阪出張でしたキラキラ矢印

セッションメニューはこちら  
伝授・講座の案内はこちら
僕の彼女を紹介します [DVD]/ワーナー・ホーム・ビデオ
¥1,543
Amazon.co.jp