最近のお気に入り☆ジェラートピケカフェ | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

最近、お気に入りのカフェティーポット

2015060215520000.jpg 
 
ジェラートピケカフェですキラきゅんっ 

店内もこんな感じで可愛いですハート 

IMG_20150609_232511532.jpg 
 
インテリアも可愛い

IMG_20150609_232512891.jpg 
 
食事系メニュー、甘いものメニューも揃っていて、ドリンクも種類が豊富ですニコちゃん 

野菜と果物のスムージーや、マクロビクレープなどもあって、健康を意識される方にもいいと思いますキラキラ 

IMG_20150609_232512232.jpg 
 
 迷ってたら店員さんが薦めてくれた、パンケーキにしてみました人差し指

クレープのときもだけど、上に乗ってるジェラードもめっちゃおいしいです!!

ジェラートピケというと、可愛いルームウエアが人気ですよねニコちゃん
そんなジェラートピケのカフェということで見事に女性客ばかりです笑

いかにも女性ウケしそうな空間だもんなあ・・・

デートの時に連れて行ってあげるとポイント高いかもですよ、男性の皆さん笑

私は大宮ルミネの店舗に行きましたが、渋谷や池袋にもあるみたいです。

ご興味ある方はチェックしてみてください人差し指
http://pique-cafe.com/

セッションメニューはこちら  
伝授・講座の案内はこちら