魂のブループリント解放ワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

魂のブループリント解放ワークを受けてくださったH・Mさまより感想をいただきました。

私は新しい仕事とブループリント受けてから暫くかなりフラフラでした
でも、水曜に受けて、今週月曜には、何かかなりスッキリし、物凄いダルさは消えました

まだ、何も変わった事がないので、感想は、目新しい事があってからと思うのですが、緊急医療センターの受付事務(夜間)が、思ったより余りに楽しい事に驚きました

でも、皆さん親切ですし、私の今の仕事は、入院されている方に面会されるご家族や、来院された方、物凄いハードな仕事をされてボロボロになって帰る医者、看護師、事務の方に飛びきりの!笑顔で彼等のテンションを少しでも上げる事と思って

その仕事を誇りに思っていますし好きです

ただ、ブループリントを受けて、更に本当の計画して来た自分の人生を生きたい、生きられると思っています

それに私がこんなに人当たり良く、明るく上品に?周りと無理なく接するなんて信じられない位です。

まあまだイライラしたりしますが

でも、今はとても自分に満足に生活しています、お金も無駄にはしていません。


最近、新しい職場に勤め出したというMさま。
意を決して、魂のブループリント解放ワークを受けてくださいました。

どうしてもこのワークを受けなくては、という強い直感に従って今回お申し込みくださいました。

Mさまは海外でも活動されてたりスケールが大きい活動を行っていて、大きな志も持っている方!!
引き寄せ力も半端ないし、エネルギーやセッションにもすごく高度なセンサーを持っています。

そんなMさまが、直感に従ってこの一生に一度のワークを受けて、さらに加速していくこと、私もワクワクしますキラきゅんっ

まだ、解放期間なので、浄化反応やネガが浮上しやすいでしょうが、ぜひ望む未来を創造していってくださいねニコちゃん

Mさま、ありがとうございましたキラキラ 

 

魂のブループリント解放ワークについてはこちら
http://ameblo.jp/roko55/entry-11601964443.html

セッションメニューはこちら  
伝授・講座の案内はこちら