[断ることができました]24時間ブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

 
24時間ブロック解除を受けてくださったA・Mさまより感想をいただきました。

ルイさん、こんばんは。
いつも早くに時間を設けて下さり、ありがとうございます。
明日、よろしくお願いいたします。

罪悪感のブロック解除の効果がはっきり分かる出来事がおこりました。
つい先程の話なのですが、断りたい相手に(バンパイア的なかまってちゃんです)、はっきりとノー!を伝えることができました。
罪悪感のブロック解除のおかげで、断った後も自分を責める、おかしな気持ちにならずに済みました。何かすがすがしいです。
ルイさんのおかげです、ありがとうございました!
(*´∀`)♪


罪悪感のテーマで受けてくださったMさま。

罪悪感があると、断りきれなかったり、無理をしすぎてしまうこともありますよね。

もちろん、合わせることや助け合うこともときに必要でしょうが、犠牲になる必要はないです。

断ることができて、罪悪感がご自分を責めることもなくて、これまでのパターンを変えられたように感じましたニコちゃん

Mさま、ありがとうございますキラキラ



セッションメニューはこちら  
伝授・講座の案内はこちら