【絶望感がなくなりました】福岡での対面セッションの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

福岡で対面セッションを受けてくださったE・Mさまより感想をいただきました。

ルイ様
 
こんばんは、Mです。
無事帰宅いたしました。
 
本日はありがとうございました。
セッションに遅れたり泣いたりしてすみません。
さぞびっくりされたかと思います。。。
でも私もびっくりしました。セッションで涙を流すと聞いたことがありますが初めてでしたので
また対面だと遠隔とまた違ってエネルギーが直で来てる感じがして面白かったです。
人が怖いはまだありますが、悲しさが少ないし怒りも少なくてなんだか肩の力が抜けてます。
 
帰りの長距離バスの中で何度も寝るたびに、寝てる私を母に大事に抱きしめてくれて撫でていつくしんでくれてる感じがしました。
トラウマ解消の自己否定が赤ちゃんの頃にたくさんできたと感じたのですが、その影響でしょうか?
 
本日はお会いできてうれしかったです。
短い滞在ですが、地元を満喫してお気をつけて旅されてください。

(2通目)
○○のトラウマが解放されたせいか寝起きに必ずおきた絶望感がなくなりました。
先に光があるとごく自然に信じられるようになってます。

ネガティブの塊な私には大変化です。ありがとうございます。

 先月の福岡出張で対面セッションを受けてくださったMさまが感想を送ってくださいましたニコちゃん

なんと県外からセッションを受けに来てくださいました!!
ありがとうございますキラきゅんっ

涙が出るのは大きな浄化です。
人がいる状況だと気になるかもしれませんが、セッション中に涙が出る方には、泣いてもらうようにしてます。

私も内心もらい泣きしそうになりますが苦笑い

体感もさすがでしたねキラキラ

ずっとお世話になっているMさまに初めて直接お会いできて、とても素敵な女性でした女の子

会いに来てくださってありがとうございましたキラキラ

 
 
 セッションメニューはこちら
 伝授・講座の案内はこちら