24時間ブロック解除とパラレル根本ブロック解除の伝授等の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

先日、福岡で対面で伝授を受けてくださったR・Mさまより感想をいただきました。






(1通目)


今日は以前受けたセッションと伝授の感想でメールさせてもらいました。

ルイさんに始めてセッションを受けたのは12月末でプラスのダウンロード、それから1月に入ってサイキックアタックを自動で光に返すワークとパワースポット作成ワークを受け、同じ月に24時間ブロック解除と対面でパラレル根本ブロック解除を受けました。



始めてセッションを受けた時はとにかく藁にもすがる思いで受けました。

なんとか今の辛さから脱出したい思いで。。



最初は電話やSkypeでのやり取りで顔が見えない分、自分的にコミュニケーションがとりずらく不安がありましたが、パラレル根本の伝授で対面する事が出来て自分の中にやっとリアリティーが出てちゃんと現実のものとして捉える事が出来て凄く良かったです!

(ルイさんはとても穏やかな雰囲気を放ってる方で綺麗だしとても気さくな方でした)



セッションや伝授はまとめて短期間に受けたので総合的な感想になってしまいますが、

1番の感想はとにかく気づきのスピードが異常に早くなってきたという事です!



毎日24時間ブロック解除とパラレル根本ブロック解除をさせてもらっていますが、今まで蓋をして受け入れようとしてなかった自分の奥にあるネガティブな感情が人を通してわかったり、周りの色んな情報の中からわかったりフッと頭に浮かんだりして出てくるので、それを否定せずに自分を責めたりせずにそのままブロック解除しています。

今では全てに対して「それを教えてくれてありがとう!」みたいな気持ちに変わっている自分になっているので大きな変化だと思います。



ルイさんが言ってくれた「諦めない事」という言葉がずっと心に残っています。

「自分を諦めない!」

それさえ自分が決心していれば絶対に大丈夫だって思いました^ - ^



素敵なご縁と気づきをありがとうございましたm(_ _)m






(2通目)



返信ありがとうございます!



毎日TVを見てる時や人と話してる時に心が大きく揺さぶられる時はすかさず携帯のメモに書いてそれを毎日解放しまくってます^ - ^

昨日終活の番組があったんですけど、今までの自分だったら死に対する異常な恐怖や不安で見たくない!ってなってたんですけど、それも一つのメッセージだと自然と受け止められてる自分がいました。

私にしたら凄い進化です。

パニック発作の後遺症で飲み続けてた安定剤も2月から手放す事が出来るようになってきました。

ルイさんが素早く解放できるワークを編み出してくれたお陰です、ありがとうございますm(_ _)m



~転載ここまで~




あれ?文字の色替えがなぜかできない・・・


すみませんあせる




Mさま、福岡ではお世話になりましたニコニコ


お茶のご馳走までありがとうございますラブラブ




天然サイキッカータイプのMさま、これからがとても楽しみですねニコニコ


ぜひ、ブロック解除も活用しながら望む現実を具現化していってくださいね。




Mさま、ありがとうございましたキラキラ






2015011914160000.jpg