ブログをリニューアルしました! | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

先日、ブログをリニューアルしましたビックリマーク

(携帯から見てくださってる方はわからないと思いますが…すみません)


ずっと、変えないとと思いつつ、そのままのデザインだったのですが。


こういうところがずぼらだなあ汗


ヘッダーと、ブログ全体のデザインを変更しました。


プロの業者さんに依頼して作っていただきました音譜


私がお願いしたのはこちらです。

ブログのかお 」さん


依頼してから作成がとにかく早くてびっくり!!

納得いくまで細かく修正してくださいました。


イメージにぴったりで、嬉しい限りですニコニコ


これからも当ブログをよろしくお願いいたしますキラキラ






セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら

2/11(水 祝)バレンタインイベント開催します 案内はこちら