あけましておめでとうございます | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

皆さま、新年あけましておめでとうございます晴れ

元旦は雪が降っている地域もあったようですね雪
埼玉は大丈夫でした。


元旦は初詣に行ったり初売りに行ったり。

ケーキやおいしいものを食べたり、楽しく過ごせましたニコニコ



今日から仕事始めになりますニコニコ

去年はお世話になりましたキラキラ

去年は、いろいろ学んだりいろいろ方たちと出会ったりご縁をいただいたりとても充実した1年でした。

お仕事もとても充実して、順調で嬉しい限りですニコニコ

感謝してますキラキラ


去年は雑誌に掲載してもらったりもしました。

一昨年に福岡から関東に引っ越してきて、不安もいっぱいだったし慣れるまで大変で、同業の方も多いから仕事面も競争にならないかとか不安もありましたが、関東に来たことでチャンスも増えたし、人との出会いも増えて、やっぱり良かったと思います音譜

都内に出る機会もあり、行動力も増したと思います。


今年はいろいろチャレンジしたいと思ってます。
仕事面だけでなく、趣味などライフワークなどでもチャレンジしたいと思ってますぴかぴか(新しい)

習い事とか興味あるものは体験だけでも行ってみたり。
人と関わっていきたい気持ちが強まってます ふたご座

マイペースだから、基本は一匹狼ですけど汗(束縛大嫌い)


去年は、仲良くしてたある人たちと、なんとなくぎくしゃくしてしまって、仕方ないと思いつつ人間不信っぽい気持ちも出てきたり、過去の似たパターンの傷も思い出して深いものが浮上したり、それらをまた再体験してるかのようで、充実してるけど内面的葛藤は出たり複雑でした(笑)


新しい人たちと交流したり、自己開示を以前よりできるようになって(一時期、その人たちのことで傷ついてかなり閉じてたと思いますが)
次第に、やっぱり人と関わりたいって無理することなく自然と思えるようになってきました。

自分なりに逃げずに向き合って、セルフワークしたり癒したり、私の伝授を受けてくださった方からワークしてもらったりして解放できていって、自然とそうなったのかなって思いますキラキラ


残念ながら、去年は、その人たち以外のヒーラー仲間でも、たぶん関係性が変わったな・・。と距離が出来てしまった人もいます。
私が、言葉や配慮が足りなかったんだと思います。



でも今も交流してくれてる人たち、新しく繋がった人たちもいて、孤独感は薄れてます。

去年は女性性を癒す年だったようにも感じます。
女性として、肯定感を増す方向に行け、いろいろな人に肯定されたことで自然と癒えていきました黄色い花


ある、セッションを受けたヒーラーの方に、悪気はなかったんでしょうが女性性を否定され傷ついたりもしましたが、それも私が自分を責めてた鏡だったんだと思います。
この体験のおかげでヒーラーとしての在り方を大きく見直し、進化させることもできたし星


やっぱり、良いことだけでなく、葛藤や学びもあった1年でしたが。とても充実してましたビックリマーク


今年は踊るようなイメージで、楽しむってことを意識したいなって思いますおとめ座
今年もよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)



セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら

2/11(水 祝)バレンタインイベント開催します 案内はこちら