【ごっそり抜けました】執着に対処するワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

執着に対処するワーク を受けてくださったM・Sさまより感想をいただきました。


先日はセッション、ありがとうございました。

悩みだった例の○○○○○○のことはほとんど気にならなくなり、
巨大なブロックの塊がごっそり抜けたような感じです。
何よりも驚いたのが、持病(?)の腰痛が大幅に改善されたことです。
イスか重いカバンが原因かと思っていましたが、
○○○○○○によるストレスだったようです。
助かりました。

詳しい内容は書けませんが、あることが忘れられずにいたというSさま。


ワークを受けて、気にならなくなったとご報告をくださいましたニコニコ


皆さまから、同様の報告をいただいてます。

感じ方は一概には言えませんが、不思議に気にならなくなる、と思考が変わっているのを感じる方が多いようですね。


ニュートラルな状態に近づく、というイメージかなと思います。


顕在意識から変化するので、感情解放と同様に実感しやすいワークとなってますね。

こちらのワークは、執着に関してに特化したものです。

人以外の執着に対しても可能なので、応用が広いワークですねひらめき電球


腰痛も改善されたということで、確かに腰痛は精神的負担やストレスが原因なことが多いんですよね…


Sさまは効果を感じてくださって、さらに追加でお申し込みくださいましたニコニコ


Sさま、ありがとうございますキラキラ


執着に対処するワークはこちら

このワークを自分で使えるようになりたい方はこちら




セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら