孤独という名の友達 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

こちら の続きを書くと言って、時間が経ってしまいましたがあせる


孤独という深い人生のテーマと向き合ってきて。


孤独をなくそうと抵抗したり、どうでもいいとスルーしても、結局人や状況を変えてまた学びを繰り返すだけです。


じゃあどうしたらいいか?


そんな中そのヒントを引き寄せました☆


きちんと向き合って自分の中でクリアになっていくと、こういうヒントになるような引き寄せが起きてきます。


それは、孤独をなくそうと頑張ったり、スルーするのでなく、孤独と友達になる、ということです黄色い花


miyoko☆快眠・快腸・ストレスフリーセラピスト さんのブログより転載します。


クローバー大人になって 自分の人生を


自分で素敵なものに創り上げる決意をしてからは


孤独は無くせるものかのように錯覚する時がありました


でも そんな事は無く


ポジティブとネガティブを行ったり来たりしていました

人は最終的に孤独はなんだと頭で理解をしても

感情がついてこなくて 思い悩んだ時もありました


それから瞑想・インド哲学・ヨガに出逢い


自分と向き合うこと


孤独と向き合うこと


人と向き合うこと


を学びましたアップ


少しずつですが


孤独との付き合い方を習得して


今の私がいます



クローバーパートナーがいる人は


パートナーと一緒にいない時の孤独が


これまでの孤独に加わります


パートナーがいない人は


パートナーがいない事による


(パートナーがいる時の自分や


パートナーがいる人と比べてしまうために)


孤独が深まりますダウン


どちらが良い悪い マシなのか


という議論は実は意味がありません


何故ならパートナーの有無や


人生に対する満足度や幸福度と関係なく


孤独は無くなるものではないから


大事なのは


自分の中で孤独との向き合い方を決めることなのですビックリマーク


孤独と友達になれたら


ポジティブとネガティブを行き来して疲れてしまったり


痛みを紛らわせたり


見ないフリをして幻想の人生を送ることを


やめられますアップ



クローバー孤独を感じるからこそ

人とのご縁や繋がりに


人とシェアする時間に


感謝や喜びを感じられるのですキラキラ


孤独もそんなに悪くないと思えてきませんか?

転載ここまで

パートナーや仲間ができたとしても、そのことによる新しい孤独が生まれます。
見ないふりをしたり、孤独をなくそうと頑張っても、行ったり来たりになってしまい、学びを繰り返すことになります。

寂しいって認めてもいいんじゃないかなって思います。
わかってほしい、認めてほしい。
その感情も体験するために、私たちは生まれてるんですよね。



セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら