【終了しました】sasyaさんが根本ブロック解除&ゴールドレイキのモニター様募集してます | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

※定員に達したためモニターの受付は終了しました。

根本ブロック解除の伝授
を受けてくださったsasyaさんが、ゴールドレイキとコラボしたオリジナルセッションを作られたそうですビックリマーク


好評をいただいてるとのことで、メニュー化する運びとなったそうで、今回モニター様を3名さま募集するそうですひらめき電球




以下、sasyaさんからの詳細です。




この度、ヒーリングサイト「Color Grain」をオープンしましたsasha(サーシャ)です。



「根本ブロック解除&ゴールドレイキヒーリング」のモニター様3名を募集しております。

ルイさんより伝授頂きました根本ブロック解除と同時にゴールドレイキヒーリングをします。

ゴールドレイキは恐れや悲しみを喜びや楽しみに変えるという感情面に作用するエ ネルギーです。

ゴールドレイキを加えることで、元々の浄化力をさらに上げ、好転反応が軽くなります。(好転反応の程度は、個人差があります)



効果を上げる為に、リアルタイムでのワークになっております。

所要時間は5分程度です。

ルイさんの根本ブロック解除を体験済みの方でしたら、ちょっと違うやり方と感じるかもしれません。

レイキなどのエネルギーワークを主にやってましたので、クライアント様にも似たようなイメージをして頂くようなやり方です。



少し面倒なやり方に感じますでしょうが、これまで体験された方は、イメージすることによって、大きく感情解放され、



同時に一瞬眠りに入ったようなリラ ックス感があると言って頂いております。

私自身、浄化ワークやブロック解除などすると、好転反応が強く出て寝込むような体質だったのですが、

思い付きでゴールドレイキを併用したところ好転反応が全く出ず、感情解放もされ、生活が一変しました。

現在18歳~42歳の方までがされましたが、気持ちも落ち着き、快適に過ごされてると言われております。





もう少し色々なタイプの方の意見が聞きたく、モニター様3名ですが、募集しております。

こちらのHPお問合せファームより、お気軽にご質問、お問合せください。






よろしくお願い致します。



ゴールドレイキを組み合わせることで、癒し効果も高く、好転反応が和らぐなどの効果もあるそうですショック!

相乗効果もあり、おすすめですキラキラ



ぜひ、HPをチェックしてみてください。



お得なモニター価格は3名さま限定なので、気になる方はお早めに!!





2014100917330001.jpg