引っ越しました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

無事、引っ越しが終わりました。

朝8時半から始まり、業者さんに荷物を運んでもらって、片付けや電気取り付けやいろいろして、ちょっとバテ気味ショック!


まだ家具やインテリアも揃ってませんガーン

まあ、でもとりあえずは、新しい部屋で新生活を始められます。


やっぱり、今まで住んでいたとこと比べて、快適さが段違いな感じ!!


引っ越し前にあらかじめパワースポット作成ワークをしといて良かったキラキラ
前、下見で行ったときより、部屋の空気が爽やかに変わってましたニコニコ


早くソファーを買いに行かないとな…
もう買いたいのは決まってるんでニコニコ



まだ慣れてないし、こう見えて変なとこに神経質なとこもあるんで、落ち着かないし猫もナーバス気味ですが(新しい家に移るのは、自分の匂いがないから猫にはストレスなんですしょぼん)


早く慣れるといいなキラキラ

ここでは快適に暮らしていけそうです。

ひとまず報告でしたニコニコ