*雑誌掲載* 初稿が上がりました! | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

来月に当サロン「裸足の女神」が掲載される、女性ファッション誌の初稿を送っていただきました!!


こちらをチェックして、再提出し、再度チェックを行ってから原稿完成となります。


プロのライターさんに文章をまとめていただき、さすが上手にポイントを拾ってまとめてくれてるな~と、見て感心しました。


写真も、担当者さんのご提案で、撮影し直すことになり、先日撮影してきましたニコニコ


とっても素敵なモデルさんにもご協力いただけてラブラブ


初稿を送っていただいて、やっぱり撮影し直して良かったって実感。


なんせ、全く初めてのことなので(フリーペーパーに載ったことはありますが・・・)わからないことだらけで。


いろいろ、担当者さんにアドバイスいただいたり、お世話していただいてほんと助かりましたキラキラ


発売は来月末になります。


来月に入ったら、雑誌名と発売日をブログで発表させていただきますビックリマーク



もうしばらくお待ちくださいニコニコ