【感動しました】過去の解放ワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

過去の解放ワークを受けてくださったM・N様より感想をいただきました。



以下転載


↓↓↓



ルイさま




メールありがとうございます。



毎朝 、起きた瞬間から悩んでいたりしたのですが、今日はそれがありませんでした。



すごいですね!とても感動しました!!




今月中に「関係性浄化ワーク」をお願いすると思います。



そのときはよろしくお願いします。


(2通目)

今回は、過去の恋愛の解放をお願いしたので、転職に向けての行動を取ると思わず戸惑いました。
同時に大きな不安と恐怖がでてきましたが、最後の膿だしだと思い前に進みたいと思います。




信頼できるヒーラーさんに出会えてとても嬉しいです。




この度は、本当にありがとうございました。


朝起きたとき、繰り返し考えてしまうネガティブなことを思い出したりしがちですよね。

ワークを受けて、すぐにそれがなくなったようで良かったですニコニコ

感情解放も一緒に受けられると、顕在意識から変化するのですぐに変化を感じやすいと、好評をいただいてますドキドキ
この過去の解放ワークは、魂のブループリント解放ワークを応用して使用していて、ある
特定の過去自体を解放するので、強力です。

特定の過去にずっと捉われているのは、苦しかったり、前へ進むことを止めてしまいかねないので、手放してすっきりと前に進むために、このワークが役立てるのは嬉しいことですニコニコ

Nさま、ありがとうございましたキラキラ

2014102413590000.jpg

セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら