某女性誌に掲載されることになりました! | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

当サロン「裸足の女神」が、某有名女性誌に掲載していただくことになりました!!

女子力が低い私ですら知ってるし読んだりもする、全国誌の女性ファッション誌ですヽ(*'0'*)ツ

小さなスペースではありますが、やはり全国誌に掲載されるのはビックリなことです。

発売は10月頃なのでまだ先になりますが。

また、近くなりましたら詳細をお知らせしますドキドキ

全国ファッション誌に私が載ってるのを、ぜひニヤニヤしながら見ていただければと思います(笑)