【7kg減量に成功しました】パラレル根本ブロック解除の伝授の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

パラレル根本ブロック解除の伝授を受けてくださったK・Yさまより感想をいただきました。

以下転載


↓↓↓




ルイ先生

こんにちは、3月に池袋でパラレル根本ブロック解除の伝授をして頂いたYです。

パラレル根本、凄いです。変化がたくさん!まず、あれからダイエットして7kg減に成功しました(´∪`*)

その他にも色々あって…長くなるので省きますが(笑)

自分ではそんなに実感していなかったのです、でも、書き出してみると凄くて、ルイ先生の言った「変化を実感することが大事」って、凄い深いですね。



ブログで関係性浄化ワークの伝授を始めると読みました。開始する時は是非お願いしたくて、メールしています。

ルイ先生に会ったら、変化のお礼が言いたいです(・´艸`・●)

伝授が始まるの、待っています。




7kgの減量!!
これはすごいショック!

もちろん現実的な行動もあるでしょうが、ダイエットは難しい、痩せるのは無理、など、思い込んでいることも少なくないです。

私も実は8kgのダイエットに成功したことがあります。
ブロック解除をするずっと前ですけどね…

でも、やっぱり実感したのは気持ち、精神的なものが大事ってこと。

これが一番と言っていいかも。

ストレスやプレッシャーが強い状態だとなかなか成功しないんですよね。

だから、ブロック解除をうまく使うのはいいですねビックリマーク

関係性浄化ワークの伝授にもさっそく興味を持ってくださって嬉しいですニコニコ

Yさま、ありがとうございましたキラキラ



div>セッションメニューはこちら








伝授・講座の案内はこちら