サイキックアタックを自動で光に返すワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

※これまでご感想に解釈的なコメントをつけていましたが、こちら側の解釈を入れない純粋な形でお伝えしたいので(ご感想をくださった方が伝えたいことと、ずれが万が一生じる可能性もないと言えないと思い至ったので)しばらくご感想のみの掲載とさせていただきます。


サイキックアタックを自動で光に返すワーク をお子様にご依頼くださったY・Kさまより感想をいただきました。


以下転載

↓↓↓


こんにちはありがとうございました。

返事遅くなってすみません。

子供の表情も言葉使いも穏やかになったと思います

電車通学なんですが、いつも電車に乗るとダルいとか体調悪くなって帰りたいとメールくるんですがそれがなくなりました

学校終わったら帰りたいからすぐ帰ってきてましたが、友達と遊んでから帰ってくるようになって楽しんでるみたいですールに入ると死にそうになるから行けなかったのですが、これから入れるようになればうれしいです。

あとキーワード間違いないです

もっと早くルイさんと出合いたかったです。それにしてもルイさんのエネルギーワークは凄すぎます

また子供の変化報告しますね



Yさま、ありがとうございましたキラキラ

お子様が元気になられて良かったですねニコニコ



2015012015480000.jpg