恋愛強化セッション、過去の解放ワーク等の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

恋愛強化セッション他を受けてくださったS・Sさまより感想をいただきました。

以下転載
↓↓↓

ルイ様へ

こんばんは、Sです。

・恋愛強化セッション
・お金と富の強化セッション
・関係性浄化ワーク
・過去の解放ワーク(感情解放)
と3~4週間に渡りありがとうございました。



実は会社を突然クビになり、
恋愛どころじゃない!生活に関わる問題でそんな余裕も希望もない!と正直、その時は思いました(笑)


でも、クビになったおかげでイヤでも自分自身と向き合う必要性ができて
心が疲れきっている事、

自分自身を癒す必要がある事、
目標や楽しみがない事、
よく実感しました。

質問の時から、親身になって丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました。



恋愛強化セッションのおかげで、
今は彼氏の事を思い出すと、罪悪感の苦しみは感じなくなりました。



関係性浄化ワークのおかげで、
家族から昔からも、今も変わらず愛してもらえている事を実感しました。
また、無職で家にいる時間が心の居場所が無くて、苦痛で仕方なかったのが、嘘みたいに今は心地よく過ごせてます。



お金と富の強化セッションは、
6月中旬からメマイ症で(今も)布団の上で寝てますので、実感や効果はまだわかりませんが。
職歴を思い出すと、よく耐えたな…と思いますし、怒りは感じなくなりました。


過去の解放ワークは、
昨日から微熱と下痢で身体が浄化で解毒してるのかな?と思います。


今、思い出すとどちらも、
3~2くらいです。


ハイヤーセルフからのメッセージありがとうございました。
昨日も今日も、とても勇気づけられました。

クビになって良かったです(笑)

色んな方から色んな形の愛情を受け取る事が出来ました。
たくさんの気づきを得ました。


体調が回復したら新しい気持ちで動けそうです。

このタイミングにルイ様からセッションを受ける事が出来て本当に良かったです。
ありがとうございました。



今回、複数のセッションを受けてくださったSさま。
相当の解放だったと思います汗

それぞれ、どのワークも変化や効果があったようで何よりです

転機の時期というのはありますよね。
そのときは大変だったとしても、それが必然の流れであったり、自分と向き合う機会であったり。

ピンチはチャンスといいますよね。

必然の流れともいえますが、でもそれを選択したのはSさまですねニコちゃん
Sさまが選択して、ご自分で変わろうと決めて、転機を生かすことができたんですね。

私のセッションを受けることを選んでくださって、感謝します。

Sさま、ありがとうございましたキラキラ





セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら