写真が苦手、自己表現のブロックの変化 before→after | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

以前も書きましたが 、写真が苦手で自分の写真をUPがずっとできなかったのですが、パラレル根本ブロック解除 してもらって、すっかり外れたようで、急に自分の写真をUPするようになりました。


今では、ぶっちゃけ楽しんでて趣味になってます(笑)


どのくらいか変わったか、写真でbefore→afterを出してみるとわかりやすいかなと思い・・・



まず、before




非常に不評だった、以前のプロフィール写真です(笑)


で、after












ノリノリw


beforeは、顔を見せたくないというのがよく表れてますね・・・・


私を見ないで!!みたいな心の声が聞こえてきそうです(笑)


afterは、「私を見て!」みたいになってますね笑

自分大好きみたいなw


これも、こんな変わったの数ヶ月くらいのことなんですけどねびっくり


自分でも、人ってこんなに変わるのか・・・と思います(笑)


ブロック外れるとこうなっちゃうんですね・・・


若干、ブロックが外れすぎた悪い例になってる気がしなくもないけど(笑)


昨日は写真のセミナーに行ってきましたキラキラ





ブログなどに載せられた写真で、見る人も安心感を感じたり、会いたいと思ってくれる要素にもなる。

写真ってすごく重要ってことを教えてもらいました。


最初は、引かれないかなとか、美人でもないのに載せていいのかなとか、ナルシストと思われたら恥ずかしいなとか、やっぱ抵抗する気持ちもあったけど、


写真を載せだしたことですごく、自己開示になってますね!!

自己表現のブロックもかなり解放されてきてます。


今回のセミナーで、マインドも変わったので、これからはさらに、バンバン自分の写真を載せようと思います(まじすか・・・)


セッションメニューはこちら



伝授・講座の案内はこちら