関係性浄化ワークは◯◯の解除にも働きかけます | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

先日、ある方が呪いができるらしい話になりました。


その呪いを、伝授も以前してたらしく(今はしてないみたい)その話を聞いて男性はみんな興味なし、でも女性はみんな手を叩いて歓声をあげたり、興味津々な反応だったそう。


女って怖え…て思ったそうです(笑)


女性の方が、執念深い傾向はあるのかもしれないですね(一概に言えないですが)ガーン


呪いというと仰々しいですが、無意識でも、呪いに近いようなことをしたりされてたりって、あるみたいです。


いわゆる念と呼ばれるもの。


人って無意識レベルで意識が繋がってるから、執念深くネガティブな念を持ち続ければ、自覚はなくても呪いに近いことはしてしまう可能性もないといえないかも…


むやみに怖がらせたくないから、ほどほどにしときますガーン


関係性浄化ワーク は、ネガティブな念が繋がっていれば浄化します。


なので、無意識レベルでもし呪いの類のようなものがあれば、それも浄化・解除するよう働きかけてます。



セッションメニューはこちら



伝授・講座の案内はこちら


裸足の女神 マインドブロック解放スピリチュアルサロンのHPはこちら