今後の方向性 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

以前からですが、自分の方向性というのを考えてました。


オリジナルの技術を作って、他の人に伝授をして広めるってすごいとよく言われるし、ほんとに有難くて幸せだけど、考えるときもやっぱりあります。


あまりこういうことは書くべきではないし批判と受け取られてしまうかもしれないですが

なんというか、今はブロック解除の技術だけでも、新しいのが次々出てきて、多少乱立状態な気もしなくなく・・・(私も伝授してるから言える立場でもないですが)


それも選択肢が増えるし業界の活性化につながるメリットもありますが、何か技術を習っても、それを使いこなす前にすぐ新しい技術に目が行く、という方を増やしかねないという危惧も多少感じてはいます。


そういうので、それを助長させてしまいかねないから、思い切って伝授はやめたほうがいいのかなとも正直考えたりしてました。



でも、必要としてくれてる方、ずっと使ってくれてる方、喜びの声や報告がたくさん寄せられたり耳に入ってくるし、積み重ねてきたものもあるのも事実で。


一人でも必要としてくれる方がいる以上、それに応えるべきであって、始めた以上簡単にやめるものではないと思っています。


根本24時間 も、特に伝授版は、自分なりに産みの苦しみを味わいながらも作った思い入れのあるワークではあります。

もちろん、至らない点もあると思います・・・


私としては、根本や24時間ブロック解除を広めたいという願望はあまりありません。全くないとも言えないですが(笑)


必要と感じてくださる方に届いてくれれば・・・というスタンスです。


世に広めたいとか有名にしたいというのもそれほど私はないです。

だから、他の伝授者を育成することも今はしてません。

※すみません、決して批判してるわけではありません汗単に私は願望がないってだけの話なので誤解しないでいただければ幸いです。


やはり、他の、特にブロック解除系のワークと比較されたりもあって、多少は自分の思いとは別になっていくこともあるのかな・・・と考えることもあります。


どちらの方が有名とか人気あるとか、そういう比較のされ方もされるし、競争に巻き込まれる部分もいたし方ないのかなとは思います。


おそらく、根っこの部分は、皆同じ目的や志のはずなのですが、競い合いとかどれが優れてるとか、そういう方向にやっぱり行ってしまうところは仕方ないのかな?なんだかちょっとそれも悲しいな・・・とか。いろいろ考えたり悩んだりもしました(今もないわけじゃないですが)


けど、前述したように、必要としてくれる方がいるならそちらを向くべきだと思っています。


どれが良い優れてる、というよりはそれぞれ個性や特徴があって、それぞれ需要があるのだと思います。


例えば、私はオリジナルでブロック解除を作ってますが、MBBも使えばやはり気付きがあっていいなと思うし、どれがいいかというよりは、どう使うかなんだと思います。


何か技術を習得しても、短期間で使わなくなる方もいるかもしれませんが、どの技術がいいかだけでなく、習ったならこれをどう使うか、使わなくなる前に、何か使い道はないか?というのも、もし良ければ、ちょっと考えてみてほしいな・・・と個人的に感じます。

何だか偉そうなことを書いてすみませんごめんなさい





今後の方向性を自分なりに考えて。
私は何か一つのワークを世に広めたいってのはあまりなくて。


オリジナルをもっと開発してほしいってご要望が多いし、これからも根本や24時間にこだわらず、いろんなワークを作って、必要とされれば自分でも使えるよう伝授もしたいと思ってます。


やはり、本音としては、自分が作った思い入れのあるワークを他の方にも使ってもらえて、それが役立つならこんなに幸せなことはないと感じてます。

それを、根本や24時間だけに限定する必要もないし、根本や24時間など、ブロック解除だけにこだわるつもりもないです。


これから、柔軟性ももって、自由な発想でワークを作っていきたいなと思います。


皆様、いつもありがとうございますニコちゃん


セッションメニューはこちら

伝授・講座の案内はこちら


裸足の女神 マインドブロック解放スピリチュアルサロンのHPはこちら