仙台に行ってきました ② | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

仙台旅行の続きです。

前回の記事はこちら


対面セッションと伝授が終わったあと、2人のスピ仲間の方と合流してお茶をしました。


ちょっとぶっちゃけ話もありながら(笑)楽しく語り合いました♡


思わず熱く語ってしまったり・・・w


楽しい時間をありがとうございましたニコちゃん



名残惜しいまま、知人と食事の約束をしていたので、お店に移動。

「花牛」という焼肉屋さんです。




さすが仙台牛。噂に違わず、別格の美味しさです!!

口の中で溶けそうなくらい柔らかいし、こんなおいしい食べものがあったのかというくらい、感動のおいしさでした。

A5は半端ないですね・・・


霜降りや特上ロースは少量でしたが十分満足。


全て個室でお店の雰囲気もいいし、素敵なディナーでしたキラキラ



この日はホテルモントレに宿泊しました。




レトロな雰囲気のホテルでした。

大浴場もあったのは助かりました(客室のお風呂を使うのがあまり好きではなくて苦笑い)



さて翌日。

この日もメトロポリタンで対面セッションと伝授のご予約をいただいてたので、メトロポリタンに早めに移動し…




スコーンセットを朝食にいただきましたハート


添えられたクリームとブルーベリージャムがおいしくて目がハート


さてこの日は、以前24時間ブロック解除の伝授を受けてくださったマインドブロックバスターゆみこさん  が対面で伝授を受けてくださいました!


ゆみこさんもブログにUPしてくださいましたUP


こちらの記事です。

ルイさんからパラレル根本ブロック解除を伝授してきました♪




ゆみこさんとはこの日が初対面!!

山形から来てくださって感激です笑う


私にMBBもしてくれて、すごく腑に落ちるイメージでしたびっくり


ゆみこさん、ありがとうございますニコちゃん


続く・・・