過去の解放ワークが何だかすごいかも | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

最近、ある特定の過去を解放するワークをセルフで2件してみたんですが。


あれ??ていうくらい、気にならないし、当時そのままかのように鮮明なまま感じていた傷ついた気持ちが、思い出しても、昔のことみたい(実際、昔のことなんですが…笑)


ちょっと自分でもびっくりです!


過去を解放するワークは、現在、恋愛強化セッション の中にふくまれているのみです。

こちらの記事も参考にしてみてください。

http://ameblo.jp/roko55/entry-11739767039.html


単独メニューはなかったんですが、先日のアンケート でも、今後に期待することで何気に1位だったし。


というわけで、ある特定の過去を解放するワークの、単独メニューを作ろうかと思います!


近日中に発表できればと思います花


最近、有難いことに忙しくなってるので、すぐかはわかりませんが、なるべく早くお知らせできるようにします汗


セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら

裸足の女神 マインドブロック解放スピリチュアルサロンのHPはこちら