対面伝授&セッションと、台湾に行きたい | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

先日、対面でパラレル根本ブロック解除を伝授させていただき、プレゼントをいただきました





2014051520510000.jpg


おいしいクッキーです!


嬉しいありがとうございます



なんだかいろいろ熱弁しちゃいましたがあせる聞いてくれてありがとうございますニコニコ


先日も、東北在住の方が、対面セッションを受けにさいたままで来てくださったり・・・


ほんとに有難すぎます


会いに来てくださってありがとうございますドキドキ
また近いうち、お会いできますねニコニコ



そして今日も、感情解放の伝授を池袋で行わせていただきましたキラキラ


最初に案内された席がちょっと混雑した感じだったんですが、すぐに比較的落ち着ける席に案内してもらえて、相変わらずの引き寄せ力ですね!

女子トークもできて楽しかったですねニコニコ
ありがとうございますキラキラ

関東に来てから、対面伝授やセッションもご依頼が増えました


やっぱりこちらに来て良かったなと思います。




いろいろお話もできていいですね




普段は遠隔が多いですが対面も大歓迎です






ここからは関係のない雑談です




今、台湾に行きたいです。




先日、勉強に行ったときに台湾の話を聞いて、行きたくなりました(笑)




有名なパワースポットもあるし、パワーアップのためにも行きたいなと・・・






最近よく行く川越で、落ち着く喫茶店を見つけて、お茶しながらパンフレットを眺めてました








いろいろツアーがあるけど、フリープランと観光プランとどっちがいいんだろ?




集団行動は苦手だしマイペースだから、観光付きプランはどうかな…てのもあるけど、


海外だから不安もあるしなあ




というか、その前に行けるようスケジュールが組めるかって問題も




すでに来月の予定が入ってきてるので。






地元と福岡にそろそろ帰省もしたいし。




猫がいるからあまり家を空けられないのもあるんで




うーん・・・


まあ何とかなるでしょ








雑談系の記事のときは自分の写真をUPするのが恒例になりつつあるので・・・



セッションメニューはこちら

伝授・講座の案内はこちら